2016/06/11 (土曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日までお天気がいいようです。暑いですね~~(;゚Д゚)

 

今日も熱中症に気を付け、室内の方も屋外の方も

 

問わずこまめに水分補給していきましょうね!!

 

今日は、朝からイルカちゃんは鬼池事務所前の海を行ったり・来たりしてました。

 

風があまりなく、波も穏やかですよ(^O^)/

 

早速・・・イルカちゃんの様子を見てみましょう!!

 

6.11

 

おぉ~おぉ~いらっしゃいますねヽ(^。^)ノ

 

今日は、暑いのでイルカちゃんの海の中・・・うらやましい(*´▽`*)

 

↓↓下の写真は、かわいい赤ちゃんイルカちゃんですね~~!!

 

お母さんイルカと泳ぎの練習中かな? かわいいですね カワ(・∀・)イイ!!

 

癒されますね~~。

 

6.11.1

 

暑くなってきますと、海水浴もいいですよね!!

 

もう長いこと・・・海水浴なんて行ってないなぁ。

 

せっかく目の前には海があるのに・・・意外と行かないもんですね(;一_一)

 

今年こそは、海で遊ぼうかな?!

 

イルカちゃんと一緒に泳げたらいいのですが・・・この辺はイルカちゃんの

 

所で泳ぐのは禁止されてますので、できないのです(T_T)

 

 

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。