令和元年6月23日 (月曜日) 晴れ

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日は、またまたいいお天気になりました!!

 

数日・・雨・曇りかと思ってたのですが(;´∀`)

 

すごくお天気よく、喜んでいいのか、悪いのか・・・

 

水の大切さに気付かされる(;´・ω・)

 

今日は少し風があり涼しいです。天然のクーラーですが、風量は弱~中くらいかなぁ~~(*’▽’)

 

朝のころは風があるので涼しく思いますがお昼ごろに風がやんでしまうと・・

 

とても暑いです(;一_一) 植物も暑さの為元気がなくなってきております。

 

恵みの雨が欲しいところです。

 

九州は梅雨入りしたと思ってましたが、熊本県はまだ梅雨入りしてなかったのですね・・

 

沖縄は梅雨入りしてましたが・・今週水曜日辺りから熊本県も梅雨入りになりそうです。

 

お天気予報が、雨ばかりでしたので・・・また、予報も変わるかもしれませんが・・

 

いよいよ梅雨入り。そのあとは、暑い暑い夏がやってきますね٩( ”ω” )و

 

朝から、イルカさん鬼池事務所前を回遊中しております。

 

ゆっくり回遊しております。

 

 

また、陸から撮影になりましたので画像が荒いですが・・・ご勘弁<m(__)m>

 

今日も一日頑張りましょう ٩( ”ω” )و

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございます。

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。