平成30年2月14日 (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日は、昨日までの寒さが嘘のように・・・

 

風は少し冷たく思いますが、太陽に当たっておりますと・・・

 

ポカポカと暖かさがある気がしますが・・・私だけ!?でしょうか?

 

昨日より+8℃暖かくなっているそうです(^^)/

 

気温の差が激しくて、体がビックリしそうです(@_@;)

 

・・・そんなことはないと思いますが・・

 

今、子供たちの小学校もインフルエンザが流行しているそうです。

 

予防接種もしましたが、インフルエンザにかかる確率は0%ではないと聞き

 

ついつい何度も手洗い・うがいした?と子供に聞いてしまいます。(反省)

 

今のところ、大丈夫なようです!!

 

出来ることなら、インフルエンザにかからずにいたいものですが・・・

 

どこにいても、何をしていてもインフルエンザにかかるときはかかる!!

 

といまから思って予防しておかないとですね!!

 

さてさて、本日はバレンタインデーですね!!

 

ここ最近は、友チョコというものが流行っており・・・

 

子供たちもいつも遊んだりする友達と交換しあってます!!

 

時代は、変わったんですね~~( *´艸`) いつのまにか・・

 

良く漫画などにもありますが、お父さんは子供たちが作ったチョコの

 

残り物をあげる・・なんてありますが

 

家は、まさにそれでした!!しかも包装する前の冷蔵庫に入っている状態から

 

先に貰うね!!と・・・なんかビックリです!

 

本人曰くあまり気にしないようです(;´・ω・)

 

そんなこんなで私たちのバレンタインは、終わりそうです!!

 

本日もお天気に恵まれ、暖かい日です!

 

イルカウォッチング日和です(^O^)/

 

イルカさんにも出会えております!

 

午後からのお越しもお待ち致しております。

 

午前中にお越しのお客さまありがとうございました。<m(__)m>

 

お気をつけてお帰り下さい!!

 

ありがとうございました。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。