2016/09/21  (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

19日~20日にかけての台風・・・大変でしたね(*´Д`)

 

天草は、台風が過ぎてからの方が風が強かったような・・・

 

気がします・・・雨もけっこう降りましたね~~!

 

今日は、この前の台風が嘘みたいに晴れてます。

 

9-21

 

イルカちゃんも朝は、鬼池事務所前を回遊中でした。

 

天草の海でお待ちかね(≧▽≦)

 

今日は、カメラを忘れてしまい・・・今日のイルカちゃんの写真は、

 

掲載できませんでした(T_T) すみません。

 

しかし!!! 今まで撮ったのにもかかわらず・・・

 

お見せすることができなかったので、今日はそちらを

 

紹介したいと思います。(∩´∀`)∩

 

まず一枚目。

 

横ジャンプしてます!お腹には、黒い点々ついてますね!!

 

img_0864

 

 

↓波がなく、穏やかな海面をイルカちゃんが回遊したり、ジャンプしたり・・・。

 

img_3532

 

↓こちらは、ジャンプの瞬間ですね~~!!

 

img_5592

 

↓最後の写真になります。3匹同時にジャンプしている写真です。

 

当店おすすめのショットです!! このショットは、ポストカードにも

 

しております。当店では、ご予約特典と致しましてポストカードも

 

プレゼント致しております。(4種類ありますよ!!)

 

4種類どのポストカードもおすすめショットばかりです!!

 

またのご機会に、他の3種類のポストカードの写真を掲載していきたいと

 

思っております。お楽しみに(@^^)/~~~

 

367

 

 

本日も、当店ご利用いただきありがとうございました。

 

道中、気をつけてお帰り下さいませm(_ _)m

 

ありがとうございました。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。