2016/0915  (木曜日) 曇り/晴れ

 

こんにちは!

 

今日は、朝くもりでしたが・・・

 

今はなんと・・・

 

9-15

 

晴れてきましたヽ(^。^)ノ  良かった!!

 

風があり、涼しくて過ごしやすいです。

 

このようないいお天気と風の気持ちよさの中で

 

波の音を聞きながら~お昼寝したら最高なんでしょうね・・・ (-_-)zzz

 

妄想が止まりません(´艸`*)・・・

 

さてさて、本日のイルカちゃんは、イルカな?

 

朝は、鬼池事務所近くを回遊中でしたが・・・

 

 

9-15

 

移動しながら回遊中です!!

 

穏やかな海です!たくさんのイルカちゃんたちに出会うことができますよ!!

 

9-15-2

 

明日も、お天気は晴れになってましたね!!

 

今週末から3連休ですね!

 

台風の動向も気になるところです・・・(;゚Д゚)

 

台風が来ないことを祈ります(--〆)!!

 

本日も、お越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

これよりお越しのお客様は、お気をつけていらしてください。

 

お待ちいたしております。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。