2016/07/27 (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

いやいや・・・今日も夏らしい暑さですよ!!

 

お天気がいい・・のもいいですが風もないので暑さが普段より倍暑く感じます・・・

 

夏の暑さに負けないように今日1日頑張るぞ(*´Д`)

 

7.27

 

空もきれいですね!!

 

イルカちゃんは・・・どこでしょうかね?!

 

今日は、鬼池事務所近くを回遊中です。

 

只今 AM11:10~鬼池から上っています。

 

どこまでいくのかな~?肉眼では見えなくなりました・・・

 

夏休み期間中なんで普段より少し船の数も多かったです(^O^)/

 

今日は、またまた珍しい写真撮ることに成功しました。

 

イルカちゃんの口元・・・魚加えてます!!

 

7.27.1

 

イルカちゃん何加えてますか?

 

よく見ると・・・(´◉◞౪◟◉ノ ”鯛” ですね!!

 

7.27.2

 

大きい鯛を泳ぎながら加えて・・・すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

家の今晩のおかずに鯛下さいませんか?

 

7.27.3

 

野生のイルカちゃんたちは、自分で捕った魚しか食べない様ですので・・・

 

釣れたて投げても食べないそうです!! 私は釣れたて投げれば食べますが(笑)

 

 

↓仲良く親子で寄り添いながら泳いでますね!!

 

見ているだけで、癒される~~(*´▽`*)

 

7.27.4

 

今日は、いい写真が撮れて良かったです。これからも頑張るぞ!!

 

本日も、暑い中イルカウォッチングにお越し下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お昼からお越しのお客様は、お気をつけていらしてください。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。