2016/07/26 (火曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日も朝から、セミの鳴き声で・・・夏だな~!!としみじみ思いました。

 

近くの公園にセミの抜け殻が落ちていて、数個ならいいのですが・・・

 

十数個落ちているのを見ると少し・・・引いてしまいます。

 

子供なら喜ぶところでしょうか?? セミの話はさておき・・・

 

今日も暑い日です。こまめな水分補給と塩分を取り、熱中症に

 

気をつけましょうね!!

 

お天気も最高にいいですよヽ(^。^)ノ

 

長崎県もよく見えます!! 飛行機雲が2つ見えます(*´▽`*)

 

7.26.7

 

もちろん・・・イルカちゃんも見れております!!

 

今日は珍しく?と言いますか久しぶり?と言いますか・・・

 

鬼池事務所近くをゆっくり回遊しております。

 

7.26.2

 

右に左にとイルカちゃんが回遊してますね!!

 

 

7.26

 

イルカちゃんの息継ぎの音が聞こえてきそうですね(≧▽≦ノ

 

今日も天草の海でお待ちいたしております<m(__)m>

 

7月23日に苓北町で花火大会がありました。。

 

今年”初”の花火でした。

 

少し変わった花火もあったりで楽しかったです!!

 

7.26.3

 

皆様は、どのような夏をお過ごしになられますか?

 

機会がありましたら、教えてほしいですね!!

 

 

本日もお越しいただいたお客様ありがとうござまいました。

 

これよりお越しのお客様は、お気をつけていらしてくださいね!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。