2016/06/10 (金曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日もお天気いいですよヽ(^。^)ノ~~~

 

明日までお天気いいみたいです。

 

最高気温も30度越えみたいです。

 

屋外の方も、室内の方も・・・熱中症にならないように

 

こまめな水分補給していきましょうね!!(^O^)/

 

本日のイルカちゃんは、いったいどちらにいらっしゃるのでしょうか???

 

双眼鏡で探してみましょうかね(o|o)

 

おぉ~おぉ~ 発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

鬼池事務所前にいらっしゃるではありませんか!?

 

そう言えば・・・今の時間が満ち潮でしたΣ(゚Д゚)

 

だいたい満ち潮の時は、鬼池事務所側にいることが多いような気がします。

 

引き潮になると赤灯台(小亀)方面に移動して行くことが多いような?!!

 

しかし、野生のいるかちゃんはひと味ちがいますよ!!

 

同じルートばかりを移動することがなくたまには、

 

えΣ(・ω・ノ)ノ!いつの間にそちらに移動したのかな?と思うような

 

ルートを行ったりしてます。

 

また、数分の間に見失うこともあったりで・・・(;゚Д゚)

 

野生のイルカちゃんは、侮れません(-_-;)

 

しかしながら、毎日イルカちゃんに出会えることが貴重なんだと感じられますね!!

 

今日のイルカちゃんの様子はどうでしょうかね!

 

6.10

 

今日もバッチリヽ(^。^)ノ  イルカちゃんに出会うことができました。

 

ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。m(_ _)m

 

今日も、張り切ってお仕事がんばりましょう٩( ”ω” )و

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。