2016/06/09 (木曜日) 雨/晴れ

 

こんにちは。今朝は、小雨が降っていたのですが・・・

 

いつの間にか・・・晴れました。

 

何だったのか?あっという間に晴れましたよ。ヽ(^。^)ノ

 

6.9

 

イルカちゃん調子はいかがかな?

 

朝からイルカちゃんは、鬼池事務所近くにいました。

 

移動して今は・・・何処へ(@^^)/~~~

 

6.9.1

 

ほぉ~~ほぉ~~(´◉◞౪◟◉)

 

本日もイルカちゃん天草の海でお待ちしてますよ!!

 

 

6.9.27

 

今日も無事にイルカちゃんに出会うことことができました。

 

ご来店ありがとうございました。m(_ _)m

 

梅雨に入った。と聞きましたが・・・ぜんぜん雨が降らないです。

 

いいのか?悪いのか?・・・賛否両論あると思いますが・・・

 

雨ばかりだと困りますが・・・晴ればかりも困りますし・・・

 

程よく雨が降ってくれると助かるかな!? 勝手ですが・・・

 

週間予報では、来週から雨が多かったですが・・・また変わってくるでしょうし・・・

 

梅雨を楽しみましょうね!!(^O^)/

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。