2016/05/25 (水曜日) くもり/雨

 

おはようございます。

 

本日は、朝から雨が降ったり止んだりです。

 

風もなく、海も穏やかです。

 

10:00過ぎごろ、海の方を見ておりましたら・・・本日もイルカちゃんは、

 

鬼池事務所前を泳いでおりました~~~。

 

昨日より沖の方を移動しながら泳いでましたので・・・今日の写真は

 

遠いですかね!? これでもズームの限界までしたのですが(;゚Д゚)

 

IMG_5848

 

鬼池事務所前から、一応カメラで撮影しました(^O^)/

 

IMG_5849

 

陸からでも肉眼で見れますよ~~(●´ω`●)

 

島原は、霧がかかり見えずらいですね~~

 

IMG_5851

 

アッ””という間に移動していきました(@^^)/~~~ 早かったです。

 

そういえば…今朝、天気予報を見たのですが、雨の日がやや多かったです。

 

梅雨入りしたのか?梅雨入りしそうなのか?・・・どっちなんだぁ~~~

 

おや?空が少し明るくなってきましたが(;゚Д゚)???

 

天気予報と天草の空に惑わされながら・・・

 

本日も一日安全運転で楽しいイルカウッチングをご案内致します。

 

お越しの際は、お気をつけてお越し下さい。

 

お待ちいたしております。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。