2016/05/24 (火曜日) くもり⛅

 

お久しぶりのブログになりました。申し訳ありません。m(_ _)m

 

5/22は、小学校の運動会でした。 お天気も良く、暑い一日でした。

 

大きなケガもなく、無事に終わることができました。

 

さてさて、本日出勤してきたところ、鬼池事務所前にイルカちゃんの群れを

 

発見Σ(・ω・ノ)ノ!!!  慌ててカメラを準備して撮りましたよ(*^^)v

 

60枚ほど取りましたが・・・使える?のは2~3枚でした(ー_ー)!! 残念・・・

 

けっこう近くにいましたが・・使えるのか?・使えないのか?・・・

 

使っちゃいますV( ̄д ̄)V・・・・

 

IMG_5839

 

やや遠い・・ですね。後方に見えますのが長崎県の島原です。

 

IMG_5803

 

やや遠いイルカちゃんのジャンプです。今日は、あまりジャンプ見れなかったです。

 

これからジャンプ見れるといいなぁ~~(*´▽`*)

 

IMG_5805

 

こちらはジャンプ後ですね・・・

 

先ほどまでは、雲がかかり少し暗いような気がしましたが・・・

 

今は空も明るなってきてます。いつの間にか・・・イルカちゃんも移動したみたいで

 

事務所から確認できなくなりました。 しかし、本日も天草の海でお待ちいたしております!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。