平成29年11月29日 (水曜日) 雨

 

こんにちは。

 

今日は、天気予報通り雨になりました。

 

昨日・おととい・本日と少し暖かく思います。

 

また、急に寒くなるのでしょうか!?

 

朝寒いと思い、ジャンパーを着てきましたら、少し暑くて

 

ジャンパーを脱いだら寒い・・・という・・

 

何とも言えない・・(~_~メ) 結局ジャンパー着ました(*_*;

 

所で・・・私ジャンパーと書きましたがジャンバーとも言いますよね????

 

どっちかな!? と思い早速ググってみました。

 

私が見た記事は、ジャンパーが正解でした(p_-)

 

世の中は、便利になりましたね!(^^)!

 

なんでもすぐ調べられるようになりました。

 

何はともあれ、皆様体調崩されないよう気を付けましょうね!(^^)!

 

 

 

昨日撮りました、イルカちゃんの写真です。

 

 

 

 

昨日は、近くに長いこと回遊しておりました\(^o^)/

 

下の写真は、夕日の写真です。

 

保育園の帰りに撮りました!

 

日の入りが早くなってきましたので、子供ときれいだね!

 

と眺めながら帰りました。

 

最近は、日の入りも早いので17時過ぎには暗くなりますね!

 

 

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。