平成29年11月17日 (金曜日) くもり

 

こんにちは。

 

本日は、朝から曇り空・・・風も冷たく

 

寒い1日になりそうです。

 

東北の方では、初雪が降ったそうで・・

 

それに比べたら可愛いものでしょうか?(-_-;)

 

数年前に天草にも珍しく雪が降り、積もりました。

 

子供たちは大喜び\(^o^)/  初めての雪遊びに大人も子供も

 

大はしゃぎしたのを覚えております(*^-^*)

 

それから、子供は冬になれば「雪が降ればいいのになぁ~~~」と

 

言っております。

 

しかし、天草は雪はほとんど降らないですし、積もらないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しばらく子供の夢を壊さないように・・・内緒にしときます。

 

我が家の保育園の子は、クリスマスが待ち遠しいようで

 

お願いするプレゼントも決まっております。

 

TVのCMを見て欲しいものをチェック!してます。

 

口に出すのでわかりやすいですが・・・

 

小学生のプレゼントになると少しだけ知恵をつけてきますのでなかなか難しい(-_-;)

 

親:何が欲しいかサンタさんに伝えたのか?と聞くと・・・(親の探りです)

 

子:口に出すと来ないから、言わない・・・

 

(ー_ー)!!えええぇぇぇぇl!!!(親の心境)

 

それじゃ何が欲しいかわからないΣ(・ω・ノ)ノ!(親の心境)

 

クリスマス前まで子供と親の探り合いが続きます(p_-)

 

今年は、我が家にもサンタさんが来るのか?

 

 

本日は、10時から団体様と中国からのお客さまとお越しくださいましたm(__)m

 

ありがとうございました。

 

これよりお越しのお客様方は、お気をつけてお越しください。

 

イルカちゃんは、朝は鬼池事務所前を回遊しておりました。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。m(__)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。