平成29年9月13日 (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日は、風があり涼しく思います(*´▽`*)

 

お天気も・・・いい感じに晴れております\(^o^)/

 

 

イルカウォッチング日和ですね~~!!

 

当店目印のイルカちゃんも風に揺られてます~~(^^♪

 

 

事務所横に柿の木が2本並んであるのですが、渋柿と甘柿です。

 

よく見てみないと渋柿と甘柿の枝が交わっておりますので

 

数回甘柿と思って食べたら、口の中が何か変な感じがしまして( ゚Д゚))))

 

よくよく見てみますと・・・渋柿でした(+_+)

 

渋柿・甘柿の見分け方もあるようですが・・見分けるよりも食せ!!と言わんばかりに

 

かじってしまいました(/ω\) 案の定な結果でした!!

 

ちなみに今年も柿がなりました。

 

まだ青々としておりますが、しばらくすると色が変わり食べごろになるかと思いきや・・・

 

渋柿でした(T_T) 残念~~甘柿さんよ~~早くなっておくれ~~!!

 

 

 

 

話は、戻りまして・・・

 

本日のイルカちゃんは、天草の海で回遊中です!!

 

朝、鬼池事務所前をゆっくり回遊しながら移動していきました\(^o^)/

 

本日もお越し頂きました、お客様方ありがとうござました。

 

まだまだ、これよりお越しのお客様方は、十分お気をつけてお越しください。

 

お待ち致しております。

 

今週末の台風の方向が気になりますが、本日・明日は今のところ通常営業の予定です。

 

9月15日以降につきましては、台風の影響次第でまだ検討中です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは、ご覧頂きありがとうござました。m(__)m

 

イルカウォッチング受付予約センター

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。