平成29年7月19日 (水曜日)  雨のち晴れ

 

こんにちは。

 

今朝は、小雨がパラついておりましたがお昼頃には雨もあがりました(^O^)/

 

良かったです。

 

今日は、なんと新しいモニュメントがやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらは、いつものイルカちゃんのモニュメントです。

 

 

実物に近いですし、本物みたいによくできておりますね~~!!

 

今回、こちらが新しく来ましたモニュメントです。

 

サンタさんとイルカちゃんのコラボヾ(≧▽≦)ノ

 

サンタさんの横に座ることもできます!!

 

記念撮影が楽しくなりますね!!

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ち致しております(*^-^*)

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。