平成29年5月27日 (土曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日もお天気が良く、いいイルカウォッチング日和になりました(^O^)/

 

もちろん、本日も朝から空気の抜けたイルカちゃんを膨らませ・・・

 

皆様のお越しをお待ち致しております。<m(__)m>

 

 

お天気にも恵まれ、イルカちゃんもいてくれて感謝・感謝の毎日です。

 

いつもありがとうございます。m(__)m

 

本日イルカちゃん朝一番(9時出航)には、鬼池事務所前を回遊中でした。

 

赤ちゃんイルカも多数見れているそうです。

 

最近生まれた赤ちゃんイルカ、すでに2~3頭は確認できております。

 

いつもの疲れも、野生のイルカちゃん・赤ちゃんイルカで癒されそうですね~~!!

 

本日は、赤ちゃんイルカの写真紹介したいと思います!

 

本日、撮れたての赤ちゃんイルカです( *´艸`)

 

 

↓↓少し奥の方に、お母さんイルカと一緒に泳ぐ赤ちゃんイルカも見られます。(*´▽`*)

 

 

5月7日の午前中にイルカちゃんに残念ながら出会うことができず・・・午後からは、見れたのですが・・・

 

無料券をお持ちのお客様が本日10時に乗船くださいました。

 

イルカちゃんに出会え喜んでおられました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

本日も、お越しくださいましたお客様方ありがとうございましたm(__)m

 

これよりお越しのお客様方もお気をつけてお越しください。

 

お待ち致しております。

 

明日は、いよいよ子供の運動会です。応援頑張ってきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。