平成29年5月12日 (金曜日) 雨

 

こんにちは。

 

昨日に引き続き肌寒い1日です。

 

朝から雨・・・

 

長崎県は、霧で見ることが今日はできません(゚Д゚;)

 

 

今朝は、9時からの出航でしたが雨も小雨位でした。

 

イルカちゃんは、と言いますと見れております。

 

 

朝9時は、まだ雨ふっておらず・・・10時は、小雨程度でした。

 

11時出航ではやや雨が強くなってきましたが、イルカちゃんも見れました。

 

12時出航の際、雨が強くなり・・・どうかと思いましたが(;^ω^) イルカちゃんに出会うこと出来ましたよ(^O^)/

 

良かった(*^。^*)

 

本日は、お足元の悪い中にもかかわらずお越し下さりありがとうございました<m(__)m>

 

お天気は雨でしたが、イルカちゃんに出会うことができ心は晴れました・・・(なんちゃって‥(/ω\))

 

明日も午前中は、雨マークになってましたがどうなることやら(;一_一)

 

明日は、保育園の遠足なんですが・・・この雨じゃ~今のところ残念ながら保育園で遠足になりそうです。

 

それもいい思い出になることでしょうね!! 親子で楽しんできます(*^-^*)

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。