2016/05/11 (水曜日)

 

本日、2回目ブログ更新しちゃいました。(=゚ω゚)ノ

 

13時出航した際いい写真が撮れた!!( ゚Д゚)!!との

 

ことで、ぜひ皆様に拝見してもらいたくて・・・ついつい・・・

 

早速1枚目

 

5・11いるか

 

↑↑イルカちゃんがたくさんですね~

 

2枚目は、こちら

 

5・10いるか2

 

青空とイルカちゃんのショットは、最高ですね♡

 

しばらくは☀の日が続く予定だそうです。

 

天気がいいとドライブなんか行きたくなりますね~(*´▽`*)

 

ドライブするなら西海岸通りはオススメですね! 海沿いを

 

走るので景色も素晴らしいですし、お時間に余裕があればこれから

 

の時期は夕日などもきれいですよ!そのうち、夕日の写真など載せれたら

 

いいなぁ~~写真をうまく撮れる練習しなきゃ٩( ”ω” )و

 

それでは、また会いましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。