平成29年3月29日 (水曜日) 曇り時々小雨

 

こんにちは。

 

今日は、昨日と打って変わって小雨がパラパラ降ったり・止んだりなお天気。

 

土砂降りではないので・・・ま!良しとしますか!?

 

今日は、娘の誕生日でした。5歳になりました(*’▽’)

 

今朝娘が、何を思ったのか・・・今日は、自分の誕生日だから保育園休み!!

 

と勝手に言いだし・・・準備もしなくて困りました( ;∀;)

 

何とか保育園まで連れて行ったのですが・・・保育園に入るまで中々足が進まず。

 

そのうち諦めたのか!?いつも通り「行ってきます!」と言ってくれました。

 

帰ってきたら、お誕生日のお祝いしないとなぁ~~。  余談でした(;^ω^)

 

 

今日もイルカちゃん・・・朝姿を確認できず・・・

 

10時出航したものの・・・(´・ω・`)どうかな??と不安がよぎりました・・・

 

しかし!!何とかイルカちゃんの姿確認できましたヾ(≧▽≦)ノ

 

場所は、長崎県の島原市内の方面に行ってるそうです。(´Д`)

 

お昼過ぎましたが・・・まだ島原に行ったままです。

 

本日は、長い乗船になりそうです。

 

 

奥に見えてますのが、島原市内です。

 

今日は、イルカちゃんのポイントまで船で片道30分~40分かかりますね!

 

 

早く、帰っておいでよ~~イルカちゃん(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

口先が白く見えます!

 

いつもより長い乗船にはなりますが、イルカちゃんに出会うことできました!!

 

 

 

イルカちゃんたちは、元気いっぱいですね!

 

 

 

本日もお越し頂きました、お客様方ありがとうございました<m(__)m>

 

長い乗船になり申し訳ありませんでした。

 

今、PM1:40~イルカちゃんたち近くに戻りつつあります。

 

今、雨も止んでいます。

 

これより天草にお越しのお客様は、お気をつけてお越しください。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。