2016/5/9 (月曜日) 雨

本日も、小雨がパラパラ降ったり止んだり・・

 

今朝は、イルカちゃんは鬼池事務所前をゆっくり泳いでました。

 

カメラの最大ズームを使いイルカちゃんの撮影成功(*^^)v

 

iruka

 

肉眼でも十分見れましたよ! いつの間にか移動してしまって・・・

 

数十枚撮った中でこれが一番でした。 カメラの腕を磨かなくては・・( ゚Д゚)

 

イルカの写真撮るのは、なかなか難しいですよね!? エ””私だけ?

 

少しずつ上手くなるように頑張りたいです。(∩´∀`)∩

 

事務所前にきれいな花が咲いてましたので、今日はそちらも紹介したいと思います。

 

花2

 

👆は、アヤメ というらしいです。菖蒲に似てるみたいですが

こちらに咲いてるのはアヤメみたいです。↑↑↑

 

花

 

↑こちらは、 シャクヤク です。きれいに咲いてますね~

いい匂いがしてます(*´▽`*) 甘いフルーティーのような香りがします!

お越しの際は、拝見してください。

イルカも花も自然のものは心が癒されますね ( ◠‿◠ )

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。