平成29年3月22日 (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

まだまだ寒い日が続いておりますね~~(*´Д`)

 

暖かい日もあり、肌寒い日もありと・・・毎日の洋服の調整が難しい(´・ω・`)・・・・

 

さてさて・・三連休も無事に終わり、イルカちゃんたちも近くにいてくれてよかったです。

 

三連休最終日は、あいにくの雨でしたが・・・イルカちゃんに出会うことができよかった!

 

 

いや~1年というのも早いものですね。

 

3学期も終わり・・もうすぐ、春休みに入りますね!!高校生や中学生は春休みに入っているのかな?

 

事故などには、気を付けて楽しい春休み過ごしてほしいですね(*^-^*)

 

 

 

本日のイルカちゃんは、鬼池事務所近くにいました。

 

朝からお昼まであまり移動してないですね!!

 

たくさん見れてますよ(´◉◞౪◟◉) わぁ~~~~い!!!

 

 

 

10時出航した際は、少し風がありましたが・・・

 

たくさんのイルカちゃんたちを前に揺れなんて忘れちゃうくらい興奮です!!

 

 

 

イルカちゃんたち、右から左・前にと回遊中です。

 

 

なかなか、シャッターチャンスも難しく・・・

 

タイミングを見ながら・・・頑張って撮影しております。

 

まだまだ、カメラは勉強中です(;’∀’)

 

 

 

本日もイルカちゃんは天草の海で回遊中です!!

 

本日お越しくださいました、お客様ありがとうございました。

 

これよりお越しのお客様、お気をつけてお越しください。

 

お待ち致しております。

 

イルカウォッチングの業者も数多くありますので、迷われましたら

 

お電話ください。宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。