平成29年2月22日 (水曜日) 曇り

 

こんにちは。

 

今日は、朝からどんより曇り空です。今のところは、雨は降ってません。

 

あと少し・・・お天気持ってくれるといいのですが…(´・ω・`)

 

本日も10時より通常運航致しておりました。

 

ご来店くださいました、お客様方ありがとうございました<m(__)m>

 

お陰様でイルカちゃんたちもたくさん見れましたよ(^O^)/

 

本日は、朝は鬼池事務所近くを回遊中でした!!

 

比較的近くにいてくれて、良かったです!!

 

お昼からも、少し移動は致しましたが・・・

 

まだまだ近くにいますよ(*’ω’*)

 

 

今日もたくさんいますね!

 

 

イルカちゃんたち回遊中(´◉◞౪◟◉)

 

 

赤ちゃんイルカも一生懸命泳いでますね!

 

カワイイですね!

 

これから春~秋頃まで、赤ちゃんイルカも増えてくる頃です(^O^)/

 

ますます、楽しみです。今年は、何匹の赤ちゃんイルカに出会うことができるでしょうか?

 

待ち遠しいところです。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。