平成29年2月16日 (木曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

お久しぶりのブログ更新になりました。

 

2月も後半になりましたね。なんだか1日過ぎるのが、早く感じます。

 

先週は、天草でも雪が降り海も時化(しけ)て3日間出航出来ませんでした(;一_一)

 

平穏な海に戻ってくれてありがとう<(_ _)>・・・と言いたいですね!!

 

今日は、朝のうちは長崎県の島原方面に行ってたようです。

 

12時に出航したときは、長崎県の口之津~二江方面に戻り中・・・かな?

 

今日の写真は、長崎方面の風景です。

 

なんだか、見慣れない風景ですので新鮮に感じます。( *´艸`)

 

 

どこにいても、カワイイイルカちゃんたちですね!!

 

 

今日もイルカちゃんたちに出会うことができますよ!!

 

お天気もいいですし、風もあまりなく少し暖かいです。

 

しかし・・・朝晩まだまだ冷え込みますので温かい服装は、必要です。

 

 

いつもイルカウォッチングに出る際、船着き場(イルカ桟橋)から乗船するのですが

 

今の時期は船着き場周りに、ワカメがはえてます。

 

ゆら~ゆら~お時間に余裕がある際は、自然に生えたワカメ鑑賞などいかがでしょうか?

 

 

見られる際は、気を付けてくださいね!!

 

乗り出しすぎて、海に落ちないように気を付けましょう(=゚ω゚)ノ

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

年 中
無 休

ご予約の際、ホームページを見た!で10%OFF!!

TEL:0969-32-1771

〒863-2331 
熊本県天草市五和町鬼池引坂2463
(国道324号線沿い)

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。