2016/07/21 (木曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日から、夏休みに入られた学校もあるかと思います・・・

 

宿題は大変だと思いますが、楽しい夏休みが過ごせるといいですね!!

 

天気予報では、しばらく晴れが続いておりました。

 

こまめな水分補給と塩分を取り、熱中症にならないように気をつけましょうね!!

 

天草は、今日も晴れていますよ(^O^)/

 

7.21

 

イルカちゃんは・・・と言いますと

 

今朝は、鬼池事務所前を回遊しておりました!!

 

今は移動したのでこの辺りにはいませんが・・・

 

イルカちゃんは、今日も天草の海でお待ちいたしておりますm(_ _)m

 

7.21.1

 

本日も、通常通り見れておりますよ(^O^)/

 

イルカちゃんの息継ぎの音が聞こえてきそうです・・・(もしや幻聴??)

 

今日も暑いので一緒に泳ぎたい気分です!!

 

7.21.2

 

久しぶりに、イルカちゃんのジャンプが撮れました!!

 

ダイナミックなジャンプ姿です(*^▽^*)

 

7.21.3

 

本日も、遠方よりお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

道中、工事の関係で片側通行の所もあるそうです。

 

お気をつけてお越し下さい。

 

またお帰りの際もお気をつけください。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。