2016/06/12 (日曜日) 雨

 

昨日の夜から降り始めた雨です…今日1日は雨が続くでしょう。

 

お足元の悪い中、本日も来店頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

イルカちゃんも普段通り天草の海でお待ちいたしておりますよ(@^^)/~~~

 

お天気も悪いですので、お出かけしたくない気もしますが・・・

 

もしよろしかったら、通常通り運航致しておりますのでお立ちよりください(^O^)/

 

本日のイルカちゃんは・・・・

 

6.12

 

安心してください!!ちゃんと見れてますよ(●´ω`●)

 

お天気は・・・雨ですが、イルカちゃんには出会えましたよ!!

 

6.12.1

 

雨の日だって・・・イルカちゃん達はへっちゃらですよヽ(^。^)ノ

 

お越しの際は、お気をつけていらしてくださいね!!

 

 

 

天草には、「西の久保公園」 というのがあります。

 

その公園は菖蒲の花がたくさん咲いています。 5月下旬~6月中は、

 

鑑賞することができます。

 

IMG_5928

 

もう少し、菖蒲鑑賞も楽しめそうですよ~~!!

 

IMG_5926 - コピー

 

きれいな花に癒されました(*´▽`*)

 

お近くまで行かれた際は、見られてみてはいかがでしょうか?

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。