2016/06/06 (月曜日) くもり/晴れ

 

おはようございます。

 

今日は、曇りのような晴れです(*´▽`*)

 

晴れているのですが、雲がかかってます(;’∀’) 何とな~く伝わりましたでしょうか?

 

土曜日・日曜日が雨でしたが、無事に出航いたしました。

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

日曜日は、1日1汗運動と称しまして朝から近所の公園や海などの掃除やゴミ拾いの

 

作業がありました。小学生~大人まで自由参加ではありましたが、たくさんの方が

 

参加し、きれいになりました٩( ”ω” )و

 

もちろん私たちも参加し少しはお役にたてたかな?と思っております。

 

 

梅雨にも入り・・・

 

少しづつ暑くなってきましたので・・・当店の看板くまもんに麦わら帽子を

 

被らせてみました。道中通られる際は、良かったら見られてください(^O^)/~~~

 

6.6

 

 

6.6.1

 

 

 

本日のイルカちゃんは、またまた鬼池事務所前をゆっくりと移動して行きました。

 

陸から撮りましたので・・・遠いですが・・・

 

IMG_5871

 

ちょっと・・・遠いですが・・・お許しください(;゚Д゚)

 

IMG_5883

 

 

IMG_5887

 

 

 

IMG_5898

 

同じ時間で撮りましたが、最後の1枚は暗めですね・・・

 

なかなか撮影の技術が・・・上がらないです(;一_一)・・・・

 

そんなですが、今日もイルカちゃんは天草の海でお待ちいたしております!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。