2016/05/30 (月曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。 本日は、晴天なり・・・です。

 

数日ぶりの晴れで洗濯物も乾きそうでよかった(*´▽`*)

 

5・30・1

 

なぜか同じ方向に向いてたので面白くて・・・思わず・・撮りました!

 

本日のイルカちゃんは、いるか?・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

もちろん・・天草の海でお待ちかねです。

 

5・30

 

今日も変わらずにお出迎えしてくれました。(@^^)/~~~

 

5・30・2

 

 

海の色もきれいですね(´▽`*) 見所満載!!

 

 

5・30・3

 

たくさんのイルカちゃんがお出迎えしてくれました(^_^)/~

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが・・・意外とイルカちゃんは、

 

大きいですよ!!

 

今日も、暑い1日になりそうです。

 

こまめな水分補給いたしましょうね!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。