2016/05/20 (金曜日) 晴れ☀

 

本日も、朝から暖かく・・・というよりは、暑いです。

 

半袖になってもまだ暑いくらいに・・・先週は、寒かったのに・・・

 

本日もこまめな水分補給致しましょうね!(;^ω^)

 

5.20.2

 

5月の日差しが、まぶしいで~~す!!

 

海水浴びたいよ~~と、聞こえてきそうです(笑)

 

さて、本日のイルカちゃんはどうでしょうか?

 

発見いたしました。Σ(・ω・ノ)ノ!!!

 

5.20

 

今日もたくさんおよいでますね~!(*^▽^*)

 

よかった。よかった。

 

5.20

 

お天気も晴れなので、海も透き通ってキレイですし、

 

水中にいるイルカの様子もよく見えますね(*’▽’)

 

天草自慢の一つ!!海がキレイなことですね。

 

これから~夏にかけては海水浴のお客様も来られるでしょうね!

 

お越しの際は、お気をつけてお越し下さい。

 

天草には、大・小たくさんの海水浴場がございます。

 

またの機会にでも紹介できたらと、思ってますので_(._.)_

 

今日もイルカちゃんに出会うことができてよかったです ヽ(^o^)丿

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。