2016/05/16 (月曜日) 雨+風

 

本日は、朝から大雨でしたΣ(゚Д゚) 風も吹いてきまして~~~

 

一時は雨と風とすごかったです(´゚д゚`) 海の天候は、ほんとに変わりやすい

 

ですね。

 

ちなみに・・・朝、目の前の海は・・・こんな感じでした。

 

5.16.1

 

イルカちゃんは、と言いますと・・・・

 

5.16

 

今日も天草の海でお待ちしております(@^^)/~~~

 

と言いましたが・・・今日はお客様来られるのか?

 

雨も降り、風も吹き・・着替えの準備もお持ちになられた方が

 

よさそうです。

 

お越しの際は、十分お気をつけてお越し下さいm(_ _)m

 

ではではご覧いただきありがとうございました。_(._.)_

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。